「サービスのご案内」の「ご利用可能な機器環境」をご覧ください。
但し、お客様の端末における動作環境、使用環境(ネットワークなど)、ブラウザのバージョン、プロバイダの接続状況によっては処理に時間を要したり、ご利用いただけない場合がございます。
パソコンからインターネットにつながり256ビット(SSL/TLS)が使える環境であればどこからでもご利用いただけます。
接続の電話番号、電話回線名義、プロバイダに関らずご利用いただけます。但し、会社など社内LANからご使用の場合、サーバーなどでブラウザに搭載の暗号通信機能(SSL/TLS)に対し、利用規制をしている場合もあります。その際は会社内のネットワーク管理者にお尋ねください。
インターネットバンキングのご利用は、ご自身で管理する機器をご利用下さい。
ご家族の方は、おひとり様毎にご契約をいただければ、パソコンが1台でもご家族全員でそれぞれご利用できます。
ご家族様で1契約とするご契約はお取り扱いしておりません。
おひとり様毎にお申込ください。
お客様に各種の「お知らせ」を行うための連絡先となりますので、電子メールアドレスをお持ちでない方はお申込みいただくことができません。
※メールアドレスについては、ご契約者様毎で、異なるものでご利用頂くことをお勧めします。何卒、ご了承ください。
お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ
受付時間:平日 9:00~17:00