ページの先頭です

金融機関コード:0513

ここからナビゲーションです。

  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • プレスリリース
  • サイトマップ

文字サイズ変更

  • 文字サイズを小にする
  • 文字サイズを中にする
  • 文字サイズを大にする

サイト内検索

  • 個人のお客様
  • 法人・事業主のお客様
  • 株主・投資家の皆様
  • 採用情報

ここから本文です

03.パスワードについて

Q01.ログインIDとは何ですか

インターネット上において、お客様のお名前に変わるものであり、初期設定の際に、お客様にご登録いただいたものです。ログイン認証方式が「IDパスワード方式」のお客様はサービス利用時に、ログイン画面にてご入力いただきます。

Q02.ログインパスワードとは何ですか

サービスご利用時に、ログイン画面でご入力いただくパスワードです。ご本人さまを確認するためのパスワードですから、他人に盗用等されないよう大切に管理してください。

Q03.確認用パスワードとは何ですか

新たなサービスをお申込みいただく際や、様々なご登録事項を変更する際にご入力いただくパスワードです。ご本人さまが行ったお取引であることを確認するためのパスワードですから、他人に盗用等されないよう大切に管理してください。

Q04.ログインIDを忘れてしまったのですが

恐れ入りますが、「<ふくぎん>法人インターネットバンキング利用申込書」にて解約・新規の手続きをお願いいたします。なお、同利用申込書は解約用と新規用の2部記入願います。

Q05.ログインパスワードを忘れてしまったのですが

恐れ入りますが、「<ふくぎん>法人インターネットバンキング利用申込書」にてログインパスワード変更手続きをお願いいたします。

Q06.確認用パスワードを忘れてしまったのですが

恐れ入りますが、「<ふくぎん>法人インターネットバンキング利用申込書」にて確認用パスワードの変更手続をお願いいたします。

Q07.パスワード(ログインパスワード・確認パスワード)を間違えたらどうなるのですか

セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくために、連続して一定回数パスワードを間違えると一定時間サービスをご利用いただけなくなります。(この状態を「ロックアウト」といいます。)ロックアウトが一定回数発生するとサービスを停止させていただきます。サービスの再開にあたっては、「<ふくぎん>法人インターネットバンキング利用申込書」にてサービス再開の手続をお願いいたします。

Q08.利用者用のログインIDを忘れてしまったのですが

管理者の方にご確認ください。管理者の方は、メニューボタンの中の「一般ログインID変更・削除」ボタンをクリックしてください。現在の利用者ごとのログインIDがご確認いただけます。

Q09.利用者用のログインパスワードを忘れてしまったのですが

管理者の方に変更の手続きをしていただいてください。管理者の方は、メニューボタンの中の「一般ログインID変更・削除」ボタンをクリック後、該当の利用者情報の変更ボタンで利用者の新しいログインパスワードを登録してください。

お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ

フリーダイヤル:0120-55-2940

受付時間:平日 9:00~17:00